ラビットXとは?
「オリジナルAIの作成」
と
「記事コンテンツの作成」
この2つが可能になるAIツールになります。
ノーコードでオリジナルAIの作成が可能
ノーコードとは、ソースコードを書かずにアプリやウェブサービスを作成できるサービスのことを指します。
通常、アプリやウェブサービスを開発する場合はソースコードを書く必要がありますが、ノーコードではソースコードの記述が不要なため、開発時間を短縮することができます。
ノーコード開発では、プログラミングの知識がなくても、直感的な操作で画面を操作するだけで開発を進めることができます為、エンジニアでなくても自分のアイデアを簡単に実現することができるウェブサービスの開発が可能でノーコードは、その手軽さと柔軟性から注目されています。
つまり、ラビットX を使えば、難しいプログラミングの知識が無くても
簡単に世界でたった1つだけのオリジナルAIを作成出来るのです。
このラビットXでは、ノーコードでしかも手動で書くよりも10~20倍、最大で50倍以上のスピードで行う事が可能。
とても簡単な管理画面なので、今迄AIを触つた事が無い方でも十分に使いこなして行けると思います。
用途は様々なですが、例えば以下のような活用例を挙げておきます。
WEBサイトに自動のBOTを埋め込む
AIをカスタマイズして独自の記事生成AIを作成する
さらに他人のAIのカスタマイズしてお金を稼ぐ
自分が制作したAIを販売する
…etc
この様に、ブログに自動投稿機能を設置していく事も可能になります。
しかも、ラビットXの優れた機能はこれだけではありません。
コンテンツの作成が可能
ラビットXは、「あなた独自のAIを作る」というだけではなく、あなたの指示によってコンテンツを生成する機能も実装しています。
つまり、具体的に歯簡単なキーワード等の入力で、最大20個と見出し・5万文字を超えるコンテンツを作り出していく事が可能です。
「見出し」もちゃんとつけてくれるので手間いらずですね。
ラビットXは、より精度の高いコンテンツ生成をする為に見出し単位でコンテンツ生成を生成していく事が可能です。
多分、こちらの方が用途頻度が高いと思います。
簡単なキーワードを入力するだけで、高品質なコンテンツを生み出す事が出来るので、
非情に便利なシステムです。
※例えば、「AIの活用方法8選」という記事を作りたい場合には、下記のように見出しの内容を埋め込んでいきます。
◆AIを利用した業務マニュアルの作成
◆記事を元にしたFAQの作成
◆AIを利用して文章の要約
◆AIを利用したクロスレビューの生成
◆AIでコードのバグチェック
◆AIでSEO記事のタイトル・見出し作成をする
◆AIでSEO記事の本文生成
あとはクリックしていくのみでコンテンツを生成していく事が可能です。
最低限必要なチューニングさえ施しておけばOK.
AIがその情報を覚えてコンテンツを作れるようになったり回答したりできるようになるわけです。
考えてみて下さい。
これを人の手で行ったとしたら、どんなに早い人でも数日を要します。
所が、ラビットX ならほんの数分で済んでしまうのです。
作業効率が大幅に短縮できることは間違いありません。