ラビットプラチナム2024最新モデルが解禁されあした!

ラビットX

ラビットプラチナム2024最新モデルの詳細

 

前回のラビットXのリリースから役半年が経過し、ラビットプラチナムとして2024最新モデルが解禁となりました。

ラビットXも未だ人気のツールなので、こちらも是非チェックしてみて下さい。
特にオリジナルAIを初心者でも、ノーコードでサクサク作れるのが魅力です。

ラビットプラチナムの主な機能

ラビットXがノーコードでオリジナルAi作成と、記事作成両方の機能が備わっていたのに対して、
今回のラビットプラチナムは、記事作成がメインのAIツールとなります。

最大4万文字の読み込み、
5000文字を出力可能です。

 

前作のラビットXがオリジナルAIの作成も可能だったのに対して、
こちらの方がコンテンツ作成がメインとなります。

主な機能一覧

キーワードから記事を作成
レビュー記事を生成
オリジナル画像を生成する
パッケージから記事を作成
Rabbtに質問する
Rabbitを紹介して稼ぐ

 

今回のリリースにて、

  • 最大4万文字の入力
  • 最大で7000文字を超える文章の生成
  • 文章クオリティの大幅な向上

が可能に。

生成された記事は、その場で文字数を確認する音が可能です。

以下は、ラビットプラチナムで記事を作成した時の様子です。

平均して5000文字、最大7000文字を超える文章の生成をいとも簡単に成し遂げてくれます。

 

これまでの記事作成作業時間を大幅に短縮できることは間違いありません。
しかも、出来た記事も高品質です。

これなら文句無しですね。

\ワンクリックで最大7000文字の出力が可能 /
ラビットプラチナム2024最新モデル

簡単に高品質な記事をサクサク作れちゃう!

 

パッケージ機能にも対応

パッケージ機能とは、販売者が用意している記事コンテンツの事。

ファイルをダウンロードし、「パッケージアップロード欄」よりファイルをアップすることで、
記事を自動で生成できる機能です。

投資、ダイエット、美容全般、仮想通貨など、様々なジャンルのパッケージが別途用意されています。

デメリットについて

今回の「ラビットプラチナム2024最新モデル」とは、
以前のバージョンラビットシリーズである「ラビットエキスパート」と連動して動作します。

よって、ラビットエキスパートをお持ちでない方はまずはこちらをお求めください。

ラビットエキスパート公式

2つののシステムを連動させることで、最強のAIツールとなるでしょう。

尚、既に上記システムをお持ちの方はこちら

ラビットプラチナム2024最新モデル公式

タイトルとURLをコピーしました