GPTサイトビルダー(パーフェクトエディッション)

AIブログ記事作成ツール
【概要】
サイト構築と、記事の作成が同時に可能なAIツール
※GPT4.0に対応
公式サイトはこちら

 

GPTサイトビルダーは、過去のバージョンが大幅にアップグレードされ、
現在は、パーフェクトエディッションとしてリリースされています。

ブログ記事は作成出来るけど、サイトを作るのは難しい。。
そんな方におススメなのがこの「GPTサイトビルダー」です。

GPTサイトビルダーに出来ること

提供元:飯田直也
販売URL

GPTサイトビルダーが、パーフェクトエディっションのアップグレードされ、
以前よりもかなり使いやすくなりました。

サーバー設置タイプなので、毎月のコスパも抜群です。

ワンクリックでサイトの構築
キーワード入力で記事お作成

この2つが同時に可能です。

ワンクリックでサイトの構築

先ずは管理画面にアクセスし、作りたいサイトを入力します。

あなたの願望をGSBに伝える事で、あとは、GSBからの質問に回答した後は、クリックやタップする簡単作業でコンテンツだけでなく サイト全体を構築する事が可能です

わずか数分でサイト構築が完了します。

一度構築したデータは、所有者のあなたが削除しない限り、保存されますので、いつでもアクセスする事が可能です。もちろん、作成したサイトの修正も可能です。

作成したサイトは、システムデータが蓄積され、最後は、ワンクリックコピーでそのままご自身のワードプレス、無料ブログ、その他のサイト作成ツールなどに簡単にデータを投稿できます。

ブログ記事の作成

「こんなサイトを作りたい」

そんなあなたの要望を入力するだけで、後はほぼ全てAIが提案してくれて、サイト名やサイトのキャッチフレーズ、サイトのカテゴリまで、選ぶだけで記事のコンテンツまで作成してくれるツールです。

5000文字を越える文章を僅か2分前後で生成し、しかも1時間に最大50~100記事、しかも「文章の違和感、繋がりの不自然さ」を追求し、見出しを作りながら生成する業界初のAIツールです。

以下の様に、ブログ記事の作成も可能です

およそ、一度に3000~5000文字のコンテンツを生成する事が可能です。

アダルトサイト作成も可能

GPTサイトビルダーの強みは、現状でアダルトコンテンツの作成が可能な事。

通常のAIツールは、アダルトに対応しているものが少ない仲、
GPTサイトビルダーなら可能です。

まとめ

GPTサイトビルダーは、簡単な文字入力のみで、
あなたの理想のサイト構築~記事生成の手助けをしてくれます。

記事が作れても、サイトが作れない。
どんな記事を作れば良いのか分からない。
AIを使ってどういうサイトを作るのかイメージが湧かず前に進めない

 

このような状態なら、GSB(Gpt Site Builder)は、
うってつけの最高のツールかもしれません

殆どこれまでにAIを使ったことが無い方でも、
ボタン一つで簡単にコンテンツを生成していく事が可能です。

\ これ1つでサイトも、記事も簡単に作れる
GPTサイトビルダーを使ってみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました