URLを入力するだけで記事生成が可能なAIツール「キングオブマネーメーカー」

AIブログ記事作成ツール

毎回の記事の更新って、正直めんどいし大変、、毎回上手い記事を書くのも億劫。。

・・・と、

ブログ記事を書いて収益に繋げていく、ブローガーには誰しも上記の様な悩みを抱えている事が決して少なくありません。

今はAIの時代です。

AIシステムをフルに活用すれば、記事の更新作業を大幅に短縮する事が可能です。

ここでは、

”特定のURLを読み込み可能なAIシステム”

”さらにSEOを意識した記事を生成可能”

可能なAIツールをご紹介します。

キングオブマネーメーカーの概要

公式サイトはこちら

キングオブマネーメーカーKing Of Money Maker’(KMM)とは、
指定の箇所にURLの入力だけで簡単にコンテンツを作成出来るAIツール。

既存のURLを入力するだけで、
あっという間に記事を生成してくれます。

つまり、ほぼコピーペーストのみでブログ記事や、ウエブのコンテンツを生成していく事が可能になります。
記事の生成に要する時間はおよそ2分程度
およそ、最大5000文字程度のコンテンツを簡単に吐き出してくれます。

キングオブマネーメーカーの特徴

ワンクリックで記事の生成が可能

キングオブマネーメーカーの管理画面にアクセスし、既定の箇所に生成したい文章の元文となるURLを貼り付けるだけでOK.

ほぼコピーペーストのみの作業なので初心者でお簡単に使いこなせます。

ChatGPT3.5 、4.0搭載

ChatGPT3.5 、4.0搭載に対応済み。

既にカスタマイズされているAIですので、実質一回のURLを貼り付けるだけの作業、しかも待ち時間はゼロです。

市場にあるAIツールの多くは、WEBブラウジングができてもその多くは、収益サイトを作れるような代物ではありませんでした。

CAHTGPTでは、WEBブラウジングは可能ですが、短文になってしまい何度も生成しなくてはいけません

しかしこのKMMは、「URLを貼るだけ」でOK

ワードプレスと連動機能

KMMは、ワードプレスと連動させる事も可能しかも一度設定しておけば、毎回の投稿時にワードプレスへのログインは不要です。

其の儘システムの管理画面から、ワードプレスに記事を投稿していく事が可能になります。

しかもシステム操作は初心者でも取り組める分かりやすさと、簡単な操作性を実現し、作業量を大幅に軽減させ、人間の労働力では達成できないスピード感を実現し、無駄な作業を最大限に削り取る事で、圧倒的なパワーをたたき出す事が可能です。

URLを貼り空けるだけでOK
システムの詳細はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました