真・北斗無双のリーチ信頼度落ちている気がするんですがどうなんでしょうか!?

パチンコ屋 裏事情

こんにちはHIROです。

ホールでの現状をみると新台は、1週間過ぎると着席率が10%~20%位な

感じで動いていませんね。

大当たり確率200以下の新台に関しては、まぁまぁ良さげに見えますが。

その中でもいつも一定の稼働を誇るのが、真・北斗無双になります。

 

僕もよく打つ機種の一つなのですが、最近熱い演出ばかりで全く当たらないので

(引きも弱いのですが)周りの台を見ても当たったっと思った演出でも外れを

よく見かけるので、あれ信頼度が落ちた?っと感じています。

 

今年に入ってからの実践での信頼度をまとめましたので見て下さい。

場所はMEGA GA〇〇 の一店舗のみです。

 

信頼度以下のリーチ

信頼度79%金保留

11回中7回当たり、信頼度64%

四兄弟リーチ、琉拳リーチでの外れ時は目を疑いました!

 

信頼度30%~67%赤保留(保留内での赤保留)

7回中2回当たり、信頼度29%

全部保留1個目ならほぼ信頼度通りなんですが

2個目3個目の保留も有るので・・・

 

信頼度53%四兄弟リーチタイトル銀

金保留時を除き4回中1回当たり、信頼度25%

リーチ中七星ギミック赤が来ないと当たる気がしません。

 

信頼度68%雑魚群

4回中0回、信頼度0%

通算でも15回中4回、信頼度27%

たま~に来るのに当たらない。ハート次第になります。

 

信頼度69%リーチボイス激熱です

2回中0回、信頼度0%

混んでいる時は五月蠅くて聞こえずらいのですが

空いている時は聞こえます。音量MAX推奨でも当たりませんが!

 

信頼度45%決戦リーチ北斗琉拳リーチ

こちらも金保留を除き8回中2回当たり、信頼度25%

前半奥義発動、七星赤、2体1赤、キャラ左赤、七星赤外れ

お前の秒激熱、右キリンを2回外れ等、心が折れるのが多いリーチです。
信頼度8%~68%決戦リーチ北斗琉拳以外

当たると思わないでいます。タイトル赤でも普通に外れ

最後のキャラ右キリンでさえ外れの方が上回っています。

キャラ左で当たるのはプレミアム的な感じになっています。

 

信頼度1%修練場リーチ・昼

通算300回以上来ていますが当たり無し

 

信頼度1.8%修練場リーチ・夕

こちらも通算200回以上来ていますが当たり無し

 

信頼度18.7%修練場リーチ・夜

通算5回当たり1回、信頼度20%

確変終了2回転目に電チュー保留からのリーチ

一撃当千に行くと思いきやそのまま止まり当たり。

 

 

信頼度以上のリーチ

信頼度84%ボタン激押し

4回中4回、信頼度100%

 

信頼度91%一撃当千キリンカットイン

3回中3回、信頼度100%

 

北斗無双は出てから2年経ちますが丁度飽きが来る頃に

熱い演出が来るような基盤になっているのかなっと思う様な出来栄えです。

 

北斗無双以外では、

真・花の慶次で赤保留が5回中1回と20%信頼度に成り下がっているのと

スタート開始ハンドル震えが3回中1回、33%信頼度とまぁ僕の引きが弱い

のだと思っています。

 

当たりの絡まないリーチを延々と見るよりかは良いけど

流石にここまで当たらないと飽きが来てしまい更にお店に行く回数が減ってしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました