今年も残すところあと僅か、新年早々ゲン担ぎも良いけど・・・

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

今年も残すところあと2日となりました。

世間一般的には、お休みの人が多いと思いますが

パチンコ屋は、一年で一番の書き入れ時になります。

 

まぁ稼働状況は通常時よりも2割~以上は伸びて

午後8時頃は一気に閑散状態になる感じです。

 

そこそこお客さんが入りますので上層部からは

ドンと抜けと通達が入ります!

僕の時代は20%以上は取らないと・・・が暗黙の了解でした。

 

なので今現状で通って居るホールがボーダーラインより

かなり回らない状況なら、年末年始は抜きにかかっている

お店だと思いますのでなるべく近寄らない様にしましょう。

(悲惨な年末年始を迎える気がします、

勝てたとしても一年の運を使い果たす感じかもしれません)

 

かと言っても行く所が無く家でつまらないTV漬けも・・・

なので余っている余剰分で楽しむ程度で心に余裕を持って行く感じが

宜しいかと思います。

 

1月中は、ずっと抜きにかかる訳では無いので

正月休み明けからが狙い目の所もありますので

少し我慢をして勝ちの勝率を上げるのも手だと思います。

 

PS、この間、隣のおばぁちゃんがリーチの度にボタンをバシバシ

叩いて余りにも五月蠅かったので、『うるせーそんなんで当たるか!』

と言って帰って来ました・・・周りの迷惑も考えて行動して欲しいです。

 

それでは、よいお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました