牙狼GOLD STORM翔 実践結果!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

ドラクエⅪも何とかクリアー出来たので実践に行って来ました。

(トロフィーの達成率が1.2%のレアを取れました)

19時半頃に店舗に着き空き台を探すと約70台中3台の空き台が

有ったので、本日当たり9回で300回っている台を選び実践開始です。

 

回りは大体1K13回位で、そんなに回らず
3000円の間に来たのは2Dのキャラリーチ2回のみ
内疑似3連1回・・・まぁ当たらない!
で3500円でザルバ保留が来た時に
(ザルバが寝ている感じだったのですが)

(ボタンを叩くと発するみたいです)
何か発するのかと見ていたのですが何も発しないで少しすると
画面が真っ暗になり・・・全回転!アメージンググレイス!
え!マジでっと急いで携帯を出して撮影・・・遅かった・・・

 

777で当たり12%の16R GETしました。

ST中は、35回転の時に、引き抜け押し込めで当たり

ノーマル柄だったのですが、当たり中に確変昇格しました。

(ドクン、ドクンドクドクドク・・・のやつです)

3回目は、翔背景中に、2回引き抜け押し込めを外し

ホラーバトルでは、ヴァイオレータ☆5を外し

良い所無しで、玉座背景でラストの時に

カットイン赤でまさかのラス引きし

これもビックリしましたが、次のSTはスルーで終了!

 

まぁまぁ面白かったのとまだ時間があったので

そのまま続行して箱半分飲まれた所で回転数43回転の時に

保留に赤剣が出て赤弾に変わり疑似連中にサンセイ柄の弾に変化
7000体撃破予告からの
キリンリーチに行き当たり!
4Rの確変に突入!

飛流背景中に保留があるのに回転しなく・・・ん!っと思っていたら
そのまま直当たり!

次のST中は、引き抜け押し込めで1回外れ
ホラーバトルでは、又、ヴァイオレータ☆5を外し
良い所無しで終了!

持ち箱は、3.5箱になりましたが、0.5箱飲まして
余りの6500円を使い、その間なにも来なくて
時間も22時過ぎていたので終了しました。

 

実践時間・2時間45分

大当たり・2回

大当たり確率・1/118.5(42、43、152)

確変・2回(100%)

ST中連装・1.5回

投資1万円 回収2万4千円 利益1万4千円

 

まとめ

当たりが早く確変100%だったので勝てましたが

これが確率道りなら完全にマイナスですね。

ST中も通常落ちがなかったので楽しめましたが

初めのST中の当たりでノーマル柄の時はかなり落胆しましたが・・・

確変に昇格したのでよかったのですが。

それでも、牙狼好きにはやはり上手く出来た台だと思います。

出玉は伴わないのですが楽しめました。

牙狼ヘッドが出て来る所が大きすぎてデーターランプが

座っていると全く見えませんがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました