こんな日も・・・凹む・・・

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

 

最近、出た新台では、GANTZ、北斗の拳7

が調子良いみたいですが、

打ってみて落胆するもの嫌なので

まだ手を出していません!

 

北斗無双の客が北斗7に店内移動していますが!

 

僕自身は変わらず、無双と真慶次と海黒の3本柱で

頑張っています。

 

だが!

昨日は、流石に少し凹みました・・・

無双は、あとx秒ストックX1、雑魚群、赤保留

決戦南斗、七星後緑、キャラ左・・・外れ!

(アドレナリン出たけど直ぐ引いた・・・)

気を取り直し真慶次に移行して、

疑似2、捨丸炸裂弾、激熱!

大喧嘩の発展無し青止まり外れ!

(激熱来なくても、普通に来るのと変わらん!)

外れても良いから・・・本当は嫌だけど・・・

共に全く経過が熱く無い!

もぅ少しもぅ少し熱くしてくれ!

 

なので更に気を取り直して

甘海4アイマリン打ちました!

とにかく当たりを引きたい!

甘デジなら引けるだろう!

8kで引いて、時短中に引き戻し8連荘

3連荘、2連荘と13回当たり満足して帰りました。

16Rの壁は高かったですが満足です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました