マジで最近ツイてない!俺の運は何処に行ったのか!!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちはHIROです。

最近は、運にも左右されています。

ちょっと愚痴っぽい投稿になります<(_ _)>

 

パチンコの調子が今一なので、スロットに手を出しているのですが

【沖ドキ!】を打った時の事!

投資16K入れた時にハイビスカスが光り連装B5連

半分飲まれた所でB単100G以内で、又B単…

150G以内でRからの6連装なのですが

2連装目のBの時にテンパイの時に『ラッキー』の声が

ドキドキモード以上確定の80%ループだったのですが

そんなに続かないですね!

隣は、超ドキドキモードに入っていて30連以上していました!

まぁ全て飲まれて、パチンコに移動!

真・北斗無双を打つも当たるかもしれないリーチ(覚醒)は

まぁまぁかかりましたが、当たらない!

投資25Kの中で、特に熱かったのは、

 

保留赤、後X秒ストック、覚醒メーター金扉赤、

北斗琉拳

タイトル赤、七星ギミック前後半赤、ラオウキリン柄…外れ

 

保留赤、覚醒メーター赤扉赤、雑魚群

北斗琉拳

タイトル赤、七星ギミック前半緑後半赤、ケンシロウ赤…外れ

 

保留赤、完全制圧、

四兄弟リーチ

七星ギミック前後半緑…外れ

 

その他、覚醒リーチ3回外れ

 

俺の心が完全崩壊!

ME〇A 〇AIAさん、頼んますよ!

 

ノーマル10回連続からツキがないです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました