北斗無双調子が悪いので、気分転換にスロットを打って見ました!(昔を思いながら・・・)

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

最近、真・北斗無双の調子が悪く

確変を10連荘引けないと言う

1024人に1人の伝承者になってしまいました。

そのうち3回は、なんとお座り1回転と言う伝承者です!

(運が良いのか悪いのか・・・)

 

少し昔話を・・・

パチンコ屋に行き始めたのは、高〇生の時で、

その時は、余りお金が無かったので羽根物を

良く打っていました。お気に入りの機種は、

たしかツインツウって階段役物の羽根物です。

(2〇年前なので、名前は違うかも??)

ビックシューター等の時代ですね。

 

その後はスロットも熱い事を知り

昔は朝一にモーニングでスロットに当たりを店側が

仕込むのがはやり、初代アラジン・・・朝一アラちゃん

やバニーガール・・・子役集中を打っていました

 

平行して春夏秋冬や綱取り物語の引き戻し機種や、

パワフル等の保留連荘を打ってました。

 

CR機が出た頃は、まぁパチンコにも設定があり(123段階旧要件機種)

当たりが重く大体確率が500分の1位で中々当たらないので

スロットを好んで打っていました。

 

当時はゲッターマウスの相性が良くリーチ目台が良く落ちてました。

(クランキーコンドルもたまに落ちてたな)

本来なら受験で頑張らないと行けないのですが・・・

パチ屋だけでは無く遊び過ぎて受験失敗・・・浪人決定です!

 

浪人中は、真面目に勉強をして何とか大学に合格!

久々にパチ屋に行くとパチンコ旧要件機種が少しづつ無くなって行く中

パチンコ暗黒時代が来ます!新台のパチンコ機種は

確変が5回リミットです!5回目はノーマル確定です!

流石にやってられなく完全にスロットシフトになります。

(うちの親父が5回目も確変で6回来たっと喜んでいたのを思い出しますw

すげぇ~バグ来たなと思いました。機種は海物語でした。)

 

スロットの方は大量獲得機やCT機、AT機が支流となり

大花やアステカ、獣王、ダブチャ、金太郎を好んでました。

学生生活は、サークルや飲み会等、何かと物入りなので、

時給の高いパチンコ屋でアルバイトをしていました。

 

スロットはストック機ブームが到来!

カイジ、キンパル、ルパン、吉宗、シェイク、番長等が人気機種に

吉宗、シェイクが出たての頃は、当たり終了即止め台が半端なく

捨ててあったのでゾーン回しのカニ歩きをよくやってました。

みんな知らないで、捨てて行くのでかなり美味しかったです。

 

まぁ大学よりもパチ屋に行っている方が多いので、

2年目の単位はまさかの4・・・真面目に通っている人は

40位取るのですが!っと危機感を感じながら半分諦めモード

結局2留してしまいました。

 

その後は・・・

個人的に5号機にシフトしてからは、かなり疎遠になっていた

スロットですが、気分転換の時はたまに打ちます。

元々は、パチンコよりもスロットの方が好きで

学生時代は、夜中から並んで打ちに行ってました!

当然自宅にも実機がありビタ押の練習をしてました!

実機はBーMAXでかなり重い台です。

宅配の兄ちゃんが、『かなり重いですよ』って

言っていたのを思い出します。

 

懐かしさの台でリメイク機の

スーパービンゴネオ打ちました!

15K入れた所で当たりを引き

3連荘目に、フォウフォウ3桁の

444ゲット!残り40回位の時に

上乗せで又、フォウフォウ3桁!

666ゲットしました。

AT中にドリームチャレンジなるものに入り

2回ナビで2回自力で揃えて3回目の3桁ゲット

111でました。

33ゲームの方も19連荘して、130ゲーム回して

止めました。一撃約5.000枚出ました。

北斗無双の調子が悪かった分、スロットで楽しめました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました