ぱちんこ真・北斗無双 赤保留から、当たりに絡むには!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

ホールで絶大な人気機種となっているのは、

ビックドリーム神撃259

真・北斗無双319

ダンバイン319

と3機種は中古価格でも高騰しています。

 

今回は、真・北斗無双に焦点を当てて行きます。

金保留は約80%の信頼度!

赤保留でも約30%の信頼度・・・

体感的には15%位なんだけど・・・

全く安心は出来ませんし期待も出来ません!

 

だが

 

ここまで来れば、これが組み合うなら

期待出来るかもを紹介します。

 

その1

待機×3 時間ロングになれば

先読み待機ストックで信頼度34%

時間ロングで、決戦リーチまで行けば

大体キリン柄の【激熱】になりキャラ分割で

強キャラ(右側キャラ)のキリン柄になります。

信頼度約70%

 

その2

中央に赤文字で来れば、約35%の信頼度!

 

その3

変動開始時にロゴ落ち背景赤で約45%の信頼度!

 

その4

覚醒になった時の闘気枠の色で金枠なら約52%の信頼度!

(自分で撮った画像なのですが、保留は金です)

 

その5

決戦リーチのタイトル&セリフで赤文字だと約40%の信頼度!

決戦中の七星ギミックの色が赤だと約50%の信頼度!

 

上記の部分が組み合えば、よく当たりに繋がります。

 

だが

 

最後のキャラ選択で、左側の弱キャラで更に緑背景なら

かなりの確率で帳消しになり外れる事が多々ありますので

ご注意下さい。

その他にもプレミアムや更に熱い演出は有りますが

結構頻繁にくる演出で今回はまとめてみたので、参考にして下さい。

 

ちなみに、この金保留は約20%の信頼度の方に向かいました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました