日露首脳会談の場所に行って来ました。山口県長門市

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちはHIROです。

今回は、山口県長門市湯本温泉に行って来ました。

日露首脳会談の場所になった所です。

クリスマス前に行って来たのですが雨風が強い!

寒かったです。

近くのWCに張ってあったMAPです↓↓↓

昔ながらの街並みは古き良き日本を想像させる良い感じです。

 

旅館 大谷山荘前↓↓↓

天候がいまいちなので、うす暗いですが、静かで和香さを感じさせます。

市?町?の職員さんがいたので話を聞いた所、

当日15日は、通行止めや機動隊などが大勢いて凄いことに、

大体長門市の人口の8分の1位が来たみたいです。

警備体制も凄いことに、周りは山だらけなので色々な所に配備して

いた事でしょう。なので人員は結構来ていたみたいです。

まぁ泊まる所も湯本温泉だけでは無理なので、近くの山口市や萩市の

方に宿泊したみたいですね。

15日、16日の地元経済効果は半端ないことになっていますね。

地元の方に話をきいたのですが、首脳会談で知名度は出たので

後は、来ていただいた後のリピートをどうするかが問題だと

日本人特有の興味で1回は来るのですが、その後がねっと言っていました。

山口県は、長門市だけでは無いので山口市、萩市、下関市と

全国的に有名な所は数多く有ります。海の幸は、勿論、山の幸、川の幸!

観光名所も、湯元温泉、元乃隅稲成神社(日本の最も美しい場所31選)、

青梅島(国の名勝及び天然記念物指定)や角島大橋、錦帯橋、秋芳洞

防府天満宮、松陰神社、松下村塾、関門海峡(トンネル)、赤間神宮、

秋吉台、萩城城下町、巌流島とまだまだいっぱいありますが一部書きました。

私HIROも半分以上の場所は行ってみましたが、まだまだ見飽きたりません。

良い所なので皆さんも一度は行って見てください。

 

パチンコ屋のブログなので、そっちの話も・・・

記憶だと今から約15、16年前になりますが山口に遊びに

行っているときに山口市の新台で、カンフーレディーとロッキー

の新台の広告を見て、関東の方だと1年前位に

入った機種なのになぁっと思って打ちに行った所

まぁ1,2割位しか座ってない。

カンフーレディーは好きな台だったので座ったら

2万円位入れた所そこから5千枚位出ました!

しかも連荘が早い30G以内に大体放出!

ストック機の醍醐味!っと思っていましたが・・・

次の日、新台のデーターを見ると

BIG、5●回、7●回、8●回・・・1●回1●回・・・

昨日は昼オープンなにのこんなに・・・

昨日15時位に止めた時には出てなかったのに・・・

その日はカンフーで5万位やられて帰りましたが

出方が???って感じでした。

店の名前覚えてないけど、まだあるのかな?

更にビックリしたのが、15,6年前なのに

全館禁煙ホールも有りました、どうせ人入って無いだろう

っと思って見てみたら結構いっぱい??7、8割入ってました。

綺麗だったのでオープンしたてだったのかもしれませんが

凄い試みだと当時感じました。

そんな魅惑なお店がある山口県、旅打ちでも良いかも!

 

安倍総理へ

山口良い所なのですが、交通の便が悪いです宇部空港から長門まで

一部高速を使いましたが、道のりが長いです。

地元の人の話だと長門に来てくれた人を空港まで送って帰ってくる途中で

東京に着いたよ~っと連絡が来るみたいです、飛行機早!

空港、長門、山口、萩と連結する高速道路あっても良いかも。

それか、山口の北部に空港を新しく作るか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました