パチンコデーターランプ攻略、オカルト攻略法!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

花の慶次

garo

 

こんにちは、HIROです。

サミットも終わり新台が解禁してきましたね。

5月の最終週の新台は甘デジメインの構成が目立ちましたが

6月の注目の新台は・・・ほぼ無し!バラエティーに1台レベルですね。

もしかしたらで、烈火の炎2は、そこそこ行けるかも・・・かな!?

相変わらず、真・北斗無双の人気は絶好調で、中古価格は

なんと!250万超え!定価の6倍の値段が付いてます!

くそ新台6台=北斗無双1台 新台も3日で、お客が付かないのも有るので

悩みますよね。

 

データーランプ、オカルト攻略法について

私自身は、完全確率論支持なので、信じませんが

十人十色、人それぞれの楽しみ方も有ると思うので書きますが

それをやっていて、勝てたり楽しかったら良いと思います。

最近のデーターランプは性能が良く、直近の大当たり10~30回

30日分のデーター、グラフ、初当たり確率、確変中確率等、

見たい物、知りたい物、情報が幅広く見れます。

 

完全確率論など偉そうな事を言いましたが、

確変突入率50%で、10回連続ノーマルの台があったら

私は、次は確変だなっと速攻座ります

 

この間の話ですが、キャッツアイ(MAX)を打った時の事

初当たり約200回転確変22連荘、2回目当たり約300回転確変3連荘、

120回転の台が開いていたので打った所160回転で当たり確変38連荘

GET出来ました。

総大当たり63回、確変中以外の総回転数約700回転、当たり3回、確率約230

確変突入率3/3、100%。

もぅ今日は出ないかなと思い200回転回して終了したのですが・・・

次の日見たらなんと!

人が座っていたのでデーターランプ操作は出来ませんでしたが

200~300回転代で当たりを引いて3連荘、

100~200回転代で当たりを引いて20連荘

総当たり86回になっていました!

オカルト的に言うとBIG WAVE・・・降りちゃいましたがね。

BIG WAVEを途中で降りた事からツキにも段々見放されてきて

GAROでは、確変3連荘、1スルー、1スルー、2連荘、1スルー、1スルーの

状態で、そろそろ来るかなっと我慢しています。

 

パチンコは適度に楽しむものです

熱中したり依存しないで

自分の好きなように楽しく楽しみましょう。

 

追記

データーランプ系の攻略法に

こんな方法もあるそうです^^

興味が有ったら是非見ておいて下さい!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました