都内パチンコ屋事情!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

kei

こんにちは、HIROです。

11月よりパチンコ新内規に伴い

東京都パチンコ・スロット等価禁止で

今までは

0.1g=1000円(250玉・50枚) ➡ 1120円(280玉・56枚)

に変更になりました。

交換率は、パチンコ3.57円、スロット17.85枚となり

店舗によっては、スタート調整が甘くなった所も多々有ると思います。

 

 

損益分岐割り数

 

東京都での交換率がパチンコ3.57円・スロット17.85円での分岐割り数は、

11.2割になります。

等価交換の場合は、10割が分岐割り数ですので、

今まで以上に出しても赤字にはなりません。(魅せれます)

 

例えば、

等価のお店で8割営業をしていたお店で、利益20%になります。

1日5万円、台に入ったとして、4万円は返還され1万円は利益になります。

出ている玉を見ると、4万円分の1万発になります。

それが3.57円交換のお店になると、同じ営業スタイルで

1日5万円、台に入ったとして、4万円は返還され1万円は利益になります。

ここは、同じですが出ている玉を見ると、同じ4万円分の玉で、11.200発で

等価交換との差は1.200玉となります。

 

等価交換Or低交換 どっちを取るか?

 

今でも交流があるので現役店長に色々聞きましたが、通常時のスタート千円18回位にして、

確変時のベースも上げての営業スタイルにしているそうです。

 

まぁそれでも夕方からのお客さんが減ったと嘆いていました。

今までは、1万発出たら交換で4万円でしたが、今では3万5千7百円と約5千円低くなり

長時間打てないサラリーマンは勝負しづらい環境になって来ていますからね。

 

関東でも、都内以外には等価交換のお店は多数有り、営業スタイルは様々ですが、

ボーダーライン越えをするお店はほとんど有りません(新台時、イベント時等を除く)

変に回らない台を打ってストレスを感じるよりは、余りストレスを感じない回りの方が

個人的には良いのですが・・・玉がいっぱい出た時は低換金だと後悔しますね^-^;

 

それと1回に使う金額は、低換金の方が少なくて済むので、お小遣い制度のサラリーマンは

等価交換の時よりは負けてても行く回数は増えると思います。

 

楽しみたい人ならば、低交換でゆっくりと、ギャンブル要素で行きたい人は、等価交換で

回るお店でしっかりと、自分に合った戦略で楽しんで下さい。

 

1

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました