CR牙狼 魔界ノ花 牙狼剣 牙狼斬馬剣 保留刺さり信頼度は?

パチンコ屋 裏事情

剣

こんにちは、HIROです。

 

牙狼剣保留は、31.5%

牙狼斬馬剣保留は、71.5%

 

牙狼剣の方は、個人的には、5回に1回レベルの

引きで推移しています^-^:頭が出てやっとって感じですね。

牙狼斬馬剣に関しては刺さらないと前作もそうでしたが、

大当たり濃厚らしいですね。

 

 

青保留、緑保留、赤保留の信頼度は?

色保留

出保留

その他の保留変化は、

青保留(小)2.9%

青保留(大)大当たり濃厚!

緑保留(小)26.3%

緑保留(大)40.9%

赤保留(小)51.8%

赤保留(大)74.3%

の信頼度になっているみたいです。

前回も書きましたが、

GARO保留にコクーン保留と

打ち手を飽きさせない演出には、定評があります。

 

 

海シリーズ化?

今作の魔界の花を打っていて、思ったのですが、

少し「海シリーズ」の魚群待ち感がする気がします。

天運や熱演出が来ても頭が出ないと当たる気が

しない様な感じが個人的に思います。

次回作、多分『GOLD STORM-翔』(アニメの方かも!?)では、

『FINAL』『金色になれ』位の振り分けにして欲しいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました