CR ガロ魔界の花~ガロ保留・激アツ仮面の信頼度は?

パチンコ屋 裏事情

ガロ

激アツ仮面の信頼度は50%以上??

 

出ましたね。。

ガロの新台が^^

 

前作の「ガロファイナル」から1年半で、新作ガロがリリースされましたね。。

ガロシリーズは「サンセイ」という会社がリリースしているのですが、

 

現役バリバリのMAXタイプと言えば

ガロか、慶次くらいですもんね^^

運が良ければ15連チャンとか、20連チャンくらい平気で行きますから、

今のうちに楽しんでおきましょう!

 

それにしても、前回に劣らず、今回もまぁド派手な演出ですね。

例えば冒頭の「激アツ仮面」とか、

いきなり落ちてくるとびっくりしちゃいます。

 

そこで、今回は「CR ガロ魔界の花」の

激アツ演出の信頼度をまとめてみました!

 

ガロ保留

ガロ保留

 

信頼度:70%~80%

今回のガロ保留は、前回に比べやや信頼度は高そうですね。

演出の組み合わせにもよりますが、期待度大の演出ですね。

 

これ、外れた日には結構ショックだよね^^

 

ガロ保留「虹色」

ガロ保留虹

キター虹色!!

。。。ってめったに来ないですよね。これ。

信頼度は大当たり濃厚です。

 

まぁ、プレミア演出はほぼ大当たりが確定しているようなものですが、

稀に、システムの故障とやらで当たらないことも有るようです。ハイ。

そんなことはほぼないでしょうが。。逆にその確率の方が極めて低いと思います。

 

確変中は結構お目にかかることがある「ガロ保留虹色」ですが、

通常時はめったに出現しません。

それでも宝くじで1等を当てる確率よりも十分高いとは思いますがね。

 

コクーン保留

ガロコクーン

 

まるで筋肉マンの「黄金マスク」のような、今回はつの保留変化。

信頼度は60%~70%くらい??

 

演出が派手な割には結構外れるみたいですが、

やはりこの「コクーン保留」が現れると期待しちゃいますよね^^

 

う~~んガロの激アツ保留は今のところこんな所でしょうか?

この他にも、「赤保留」「カロ剣刺さり」なども有るみたいですね。

 

ちなみに、何度も空から「剣」が降ってきて、

刺さらないとショックですよね~~~

 

PS:

HIROのおススメ情報

yubi実証!現代のパチンコを攻略する方法は可能なのか?

 

まぁ今日はこの辺でおしまいにします!

HIRO

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました