僕もハマっています!ドラゴンクエストⅪ

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

 

幼少期に発売されてから、32年・・・最新作の

ドラゴンクエストⅪ

が発売されました!

 

 

何気にゲームは好きなので完全クリアーを

毎回目指して頑張っていますが・・・

ドラクエⅩは、オンライン仕様で仕事している人には、

継続するには難しくⅩだけは断念しました。

 

因みに、ハードとなるPSⅣは、FFⅩⅥがやりたくて

(のちのバイオ7もやりたかったので)

FF同封のを買ってしまいました。

個人的には、FFは画質は綺麗なのですが

ロードランニング中が長いので、少しイラっとします。

後、シナリオが少し雑な感じが否めない所が勿体ないです。

 

バイオに至っては、個人的にですが・・・

クソの分類かと思いました。

バイオの新しいシナリオが楽しみで買ったのに

クリス、レオン、ジル、エイダ、ウェスカー・・・誰も出ない

通算3回やってつまらなかったので売っちゃいました・・・

何時まで経っても銃や弾が出て来ないし初期のバイオ・・・

今更ねぇ~って感じでした。

バイオ7の名前は付けて欲しくなかったです。

(∞ランチャーとかも楽しみにしていたのに)

 

で、話を戻しますが

今の所は満足しているのがドラクエⅪ

ネタバレになるので省略しますが、

やっとレベル35になりました!

シナリオ的には、多分半分位は、進んだと思います。

(攻略サイト見ていないので多分半分だと思いますが・・・)

今週中には、クリアー出来るかな!?

 

って訳では、有りませんが

来週中には、

新台の牙狼ゴールドストーム翔の実践行って来たいと思います。

もぅ少しお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました