牙狼GOLD STORM翔XX スペック&信頼度&ゲーム性

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

 

7月31日に遂に話題のBIGネームの機種が出ますね。

個人的にも好きな機種なので大いに期待はしています。

 

 

スペックは下記になります。

 

筐体もかなりパワーUPしています

正に牙狼の集大成!

 

ゲームの流れはこちらになります。

 

特殊図柄

 

大当たり時の1stバトル

4Rの49%、16Rの12%で魔界チャンスに突入!

 

通常時の演出は、こちら

先読み演出

連続演出

変動中演出

 

リーチの種類は、こちら

キャラリーチ

アクションリーチ

漆黒ガロリーチ 

信頼度は☆1.5~☆2.5

牙狼翔リーチ

信頼度は☆3~☆4.5

チャンスアップ演出

W金色リーチ

信頼度は☆3.5~☆4.5

GARO SHOW TIME

信頼度は☆3.5

全回転

信頼度☆5

 

 

魔界チャンス演出

ST前半187回~133回

ST中盤132回~78回

ST後半77回~5回(時短100回~5回)

ホラーバトル時のホラー信頼度

(危険度なので☆が少ない方が良い)

ラスト4回

 

ST中の注目POINT

ST中共通演出

 

新内規の仕様により勝てるパチンコだとは思いませんが

演出が多彩で打ち手を楽しませてくれる機種だと思います。

牙狼自体は、僕は好きで金曜日の1時20分頃から見ていました。

今回のゴールドストームも好きなのでHuluで再度観直します。

出た頃は朝一から行かないと台が取れなそうなので

一週間後に初打ちに行って来たいと思います。

実践結果を楽しみにして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました