話題の新ST!リング終焉ノ刻!本日解禁!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

本日から、新STの【リング終焉ノ刻】

結構導入されていますが・・・

うちの地元では、6月27日に実は導入されていました。

 

初日は稼働100%なので打てませんでしたが

北斗7は稼働10%位に落ち込み、仕事人は50%位

銀河鉄道999は10台中2人の稼働20%になっていました。

 

新台初日は、まぁまぁ出ている感じがしましたが、

その3日後に見に行くと稼働は70%位になっていて

お店の中では一番の稼働ですが出玉は・・・しょぼかったです。

土日は埋まるでしょうが、

あの感じだとBIGネームのリングでも一ヶ月後にはヤバイ臭が・・・

って事は、その後に出るBIGネーム牙狼ももしかすると・・・

 

ST中に当たって通常に落ちるは、お客には違和感しか無いのが

現状かも知れません。

唯一の強みがST中は、出玉が16Rだけになっていますし!

 

 

もしかしたら化ける可能性の有る機種が、

吉宗4

通常時の演出は、かなりクソみたいなのですが、

確変に入れば中々面白い仕様になっていますよ。

2段階抽選仕様で

1段階目は、大当たり期待度60%の大当たり中の抽選で

当たれば1Gの連荘になります。

2段階目は、大当たり期待度50%の1/6.2の確率で5回転

出玉は、1.500発なので、少し物足りないかもしれませんが

その分連荘に力が入っていると思えば!

夕方からのサラリーマンや時間が無い時の一台に良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました