4号機全盛期の時にやった回胴黙示録カイジ全⑥コーナー・・・

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

 

スロットの設定担当していた時に

月2回の熱いイベント時に、

【回胴黙示録カイジ】

を全⑥にした時の話です。

 

 

月2回開催なのでイベント期待度は中位の認知をして頂き

朝一から、150人位の人が集まるイベントでした。

メール配信でも、全⑥が複数コーナー有りを謳い

しかも解りやすいカイジを全⑥・・・

昼頃に到着して店内を見渡すと・・・

カイジに空き台が4台ある・・・(7台中4台)

嘘!マジで!うちの客は馬鹿だったのかなっとデーターランプを

みると4台の空き台のうち2台が回転数300回転を越えていて

全⑥機種の対象に外れていました。

当時は、何でも有りだったので、夕方に全⑥は

【回胴黙示録カイジ】ですっと発表してその後、打ちましたが

結局その後も1台300回転越えをして

計3台300回転越えをしました。

たしかカイジの設定⑥は95%位は300回転以内に当たるはず

結果は、8千枚2台、5千枚1台、後の4台は千枚2千枚で終了!

常連は朝打ってたけど、流石に300回越え2台でしょっと不振がっていましたが、

解りやすい機種で、嘘は付かないよっと言って理解して貰いました。

(まぁ実際に嘘は付いていないのと客の引き弱なんで・・・)

 

で、まだ話はあるのですが実は、カイジの全⑥は計3日間行われたのです

2日目、3日目は設定は、僕が決めているのですが、パチンコの釘調整も

しないと行けないので、仕事を分担して皆でやっています。

設定を打つのは部下の主任の仕事なのですが、この主任が何と!

カイジを打ちかえるのを忘れたのです!

元々カイジは設定打ちかえると朝一の挙動が良いので、天井近く以外は

触らない機種になっていたので、そのままスルーしやがりました!

初日は(全⑥2日目)そんなに赤字機種にならなかったので

客も全⑥据え置きだと思わないので・・・僕も気が付きませんでしたが

2日目は(全⑥3日目)1台万枚の又赤字機種になり閉店後に確認してみると

の文字が・・・まさか隣もか・・・6・6・6・6・6・6

全台じゃねぇ~か~!!!

流石に切れました!

主任を呼んで、昨日は触ったか?・・・触ってない!一昨日は?・・・触れてない!

設定表に書いているのに何で打ち直してないんだよ!と怒り!

全⑥3日間据え置きをやってしまいました。

流石に客にもバレたみたいで次の日は、朝一からカイジに飛んで行っていました。

(昨日気が付きましたよっと心の中でつぶやきました)

4号機は、ハプニングは付き物だったので、解りずらいのですが

ゴト等もあり確認した結果になります。

 

2日間かかりましたが・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました