パチンコ屋で一番勝てる日は新規グランドオープン日!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

 

過去の記事で

最近のグランドオープン事情!初日から回収モードも!
こんにちは、HIROです。 少し愚痴も含めて今回はお話しします。 最近のグランドオープン事情が変わって来ましたね。 昔は、オープン初日の整理券を取るのに長くても1,2時間で取れていた ものが今では、3~5時間位の時間を要する店があります。 ...

ありますが!

 

 

 そのお店が一生で一番出す日!

それでも、その地域では一番出しているのは間違いないし

(今後を全く考えていないお店は除外しますが)

そのお店の未来を観ても新規グランド以上に出すのは無いです。

(途中での増減台オープンや島解体してのグランドオープンは除きます)

 

新規グランドで、パチンコ1K15~20回転としても周りのお店では、

全台の平均としては1K13~15回転位だと思います。

スロットは、全台2・3メインで4・5・6ちょこちょこでも

周りは1ベースですから、平均ベースは新規の方が上回っています。

今後このお店は、これ以下か周りと同じ位の調整になります。

まぁ周りのお店も新規グランド時に仕掛ける余力を持った所は少ないと思うし

そんなアフォなTOPもいないでしょうから、グランドが落ち着いた頃に

仕掛けるのが無難の技だと思います。

実際に私の店舗では、多店舗の新規グランド時には、

通常より少し(1%・2%)抜いて落ち着いた1ヶ月後に

いつもより少し(2%・3%)出す様に仕掛けていました。

が!新規グランドがこけたと見ると特に出さないで様子を

観ていました。

後日、常連さんに少し浮気した事を怒りこっちの方が良いでしょうっと

言っておきますがね。

 

 

それでも、新規なら勝つ可能性は高い!

昔パチンコのセミナーで、負け70%トントン10%勝ち20%で

どの様にして70%の負けの人をリピーターにしたら良いかっと

言うのを受けましたが、

(出ている玉メダルを最大限に魅せるとか、接客対応・設備とか・・・)

余力の有るお店の新規グランドで、負け20%トントン10%勝ち70%

となるものを、2.3ヶ月続けられたら完全に常連は新規のお店に移っちゃいますよね。

でも、最近の新規はショボい所も多いので、負け60%トントン10%勝ち30%位で

1ヵ月後には、負け70%トントン10%勝ち20%だとお客さんは

元のお店に戻ってしまいます。

新規のお店側も機械代やお店代を稼がないといけないし、

当初の予定の稼働もいかないので売上・粗利も落ち・・・

負け80%トントン10%勝ち10%・・・となる様な調整に・・・

ドロ沼にはまります。

 

それでも、新規グランドオープンは勝てる可能性は高いので

少し遠い場所でも行って見て味わってみては、いかかでしょうか!

ネット検索で【新規グランドオープン】で情報見れますので

グランドオープンでは無く、(新台や設備変更のまぁ客寄せ)

新規グランドオープンを楽しんで下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました