最近のパチンコST機は・・・

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

 

近場に出来た居ぬきのパチンコ屋に行って気ました・・・

グランドオープン約2週間位のお店なのですが

1K12回~18回とまばらで、打っていても、

何か出る気配がしなかったので25Kで帰って来ました。

接客はまぁまぁ良かったし設備も良いが・・・

真・北斗無双で疑似3で闘気62でチャージしていなかった

のにいきなり決戦リーチに移行して・・・こんな演出合ったかな!?

っと思い元斗に行き、まぁ全然熱くなく外れ・・・

嫌な感じがで退散しました。

店名もなんかパッとしないしな・・・

【偽りの天才アミバ】な感じの店名・・・

完全にお客は木人形になってました!

僕もか・・・!

 

本題のパチンコST機は!

確率319のミドルがあまりパッとしませんが、

確変ループタイプの方はまだ打っている感じがしますが

ST機の方は完全に終わって来ていますね!

元々MAXタイプ全盛期の時もミドル海物語シリーズは

大体確変ループの継続65%位だったので海好きの人は

現規制はそんなに変わらない感じだと思いますが、

MAX依存の人にとっては落差に慣れ切れない部分があり

特にMAXST機好きの人には、継続65%の壁が高い様です!

以前は何連荘するかな?だったのが

現在はスルーしないよな?の意識違いが生じている!

作りも完全にスルーする方が多いのでお客も離れてしまうのが

現状です。

まぁこんな状況なら、確変引けば必ずもぅ一回は当たるループの

方をお客も打ちますよね。

ST機を打つ意味が無いのです。

ならどの様な仕様のST機ならお客が満足して打つのか!

ST機の初心に戻って確変100%

確変中確率80分の1以下・・・50分の1以下かな

出玉は2.400、2.000もいらないので1.500で良い

MAX機の初代リングの少し辛いバージョンで行ける感じが

しますが、もしこれを見ているメーカーの機械製作担当の人が

いましたら参考にして頂けたらと思います。

メーカーの営業努力でもっと面白い物が作れると思います!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました