パチンコ屋GW期間中は、どうなんでしょうか?

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

今週末からGWに突入しますが

休みが多い所で、9連休少なくとも

2連休、間挟み5連休と連休が続きます。

 

連休中は、何処も人が多いので車も渋滞して

嫌になりますが、近場のアミューズメント施設として

パチンコ屋に行く人も多いのでは無いのでしょうか?

 

パチンコ屋からしたら、やっと今月は楽に利益を出せると

心の底から思い、気が楽な時期に・・・

でも、本部から通常より3%~5%取れっと命令が有り

いつもと変わらない心境じゃん!っと思う時期!

心臓に毛が生えていないと、胃が痛くなる職種です。

 

今年のGWの営業はどうするのかを

知り合いに聞いた所、通常よりかは取るが

ぼっこ抜きでは、無いと言っていました。

まぁ目安的には、

通常時1K15回

ぼっこ抜き時、1K11回前後、

今回は、1K13回位にっと言っていました。

(元会社の同僚に聞いたので、他の店は、解りませんが)

最近は、集客の出来る土日を少し甘めにしているみたいなので

今回の連休は、そんなに抜かないで、少しでも多くの人を

滞在させる様にして、お店が活気ある様に魅せて、

一見さんや月来店の少ないお客さんにリピーターに

なって貰える様な戦略だそうです。

 

近年は、業界の遊戯人口が年々減っていますので、

良い起爆剤になればよいのですが。

 

 

まぁでも・・・GW期間中に、10万20万無くなった~

っと言う声も良く聞きますので、

混んでいても何処かに旅行や買い物したりしてみるのも

後々、話のネタで皆が笑える環境にもなりますので

家族、夫婦、カップルサービスも良いと思います。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました