CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士バージョン 注目の新台!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

今回は、注目の新台で海物語ジャパン金富士をあげてみます。

スペックは↓↓↓

完全に高齢者を対象にした台になってます。ワリンちゃんの演歌とか・・・

僕自身は、まだ打っていないので・・・明日新装なのでマイホールに

行って見ますが・・・

そろそろ新内規にも慣れないと・・・過去の栄光にすがるみたいになるので、

スペックをみると確変突入100%で、実際の出玉は1.872個、削り入れたら

1.800~1.700個でまぁまぁな感じです。

STも71回で確変中確率68.1とスルーも結構するとは思いますが、

そこそこ当たるので、やはり体感でも65%継続な感じがします。

同じ金でも牙狼だと確変突入53%で体感で30%位の継続な感じなので

海は大分打ちやすくなっていると思います。

実際に打っていないので何とも言えませんが・・・

後日、打った感想をあげますね。

三洋!今回は、今の所頑張った感が出ています。が!!!

そろそろ、マリンリーチの時の外れた時の言葉止めませんか?

ハマった時に、リーチ外れて『ごめんね~』とか、かなりイラっと

来ます。心の中で、ごめん言ってるなら当ててくれ

さっきからごめんばかりじゃね~か!と何度も思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました