パチンコ打つならこの機種!新内規!人気7機種独自見解!!H29.1

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

新内規の人気7機種、独自の視点でお話しします。

 

スポンサーリンク▼

新規制1/319の 新台攻略には、好調予知回転数がいい!!

 

ぱちんこ真・北斗無双

最近は、この台ばかり打っています。

ってかこの機種しか打つ機種がないのも現状です。

確変継続率80%なので確変中が面白い運が良ければ 一撃が狙えます!

難点は、 通常時の赤保留の信頼が低いキリン柄も結構外れる。

金保留、神拳ゾーン、ドライブギア、激ボタンは熱い。

神拳?保留もぅ少し神拳ゾーンに入ってくれれば・・・

 

ルパン三世~Lupin The End~

この台は、そろそろ新台と差し替えで減少すると思います。

でも良い台が無いので、置いておく感じで客足は減り

土日 のみの稼働台になると思う。

演出がとにかく糞!何で当たるのかが解らない。

しかも五月蠅いし役物がごちゃごちゃ動く・・・だけ

赤金Ⅲ保留の信頼度なさすぎ、金文字意味なし

不二子ゾーンは(5回中1回当った)・・・当たるの?

虎柄待ちの台と見ました。

ルパンシリーズは、結構好きだったんだけど、

ここまで来ると もぅお腹いっぱいです。

僕自身は、もぅ打たない機種です。

 

花の慶次X~雲のかなたに~

通常時の演出は可も無く不可も無し

一番問題なのは・・・確変中です。

長いとにかく長い約138分の1はキツイです。

600ハマりを2回食らって打つのがきつかった。

更に上の桜役物が5回外れて恥ずかしかった。

確変中で当たらないなら出てくるなって感じです。

確変中の本陣奇襲演出は、個人的には嫌いで

ほぼ確変終了か継続なのがね・・・結構頻繁にくるし。

 

 

スーパー海物語IN沖縄4MTC

まぁ演出は、いつもと変わらない海です。

出玉は減ったかな戻し12って・・・

12Rで戻し15個でいいんじゃないのとも思いましたが

通常時と確変中に2R引かなかったので、

良かったですが 確変中に引いていたら、

え!って感じでした。 もぅ少し営業努力してほしいです。開発頑張れ!

 

ヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

夏以降に出た台の新内規で一番まともな感じがします。

演出、確変中共に問題無し。

確変中に一部ですが、奇数図柄でもぅ少し直で当たって欲しいかな。

ノーマルから昇格ばかりで疲れちゃいます。

個人的にヱヴァが好きでは無いので打ちませんが 悪くは無かったです。

 

 

牙狼 魔戒ノ花~BEAST OF GOLD

演出はMAXと変わらないと思います。

確変中の確率の悪さに1回しか打っていません

運よく7連荘しましたが慶次でも600回ハマりを2回 したので

ST161回の確変中で早々当たるとは思いません

むしろST10回で確変確率10分の1の方が面白いかも

毎回戦闘にして敵の星の数で煽るほうが良い気がしますが。

 

 

ANOTHER牙狼~炎の刻印~

ミドル牙狼よりは、良いとは思います。 最近の傾向からなのか、

赤緑保留の信頼度が 低くなった気がします。

緑保留は4回外れ、赤保留は1回外れて

その後、これが来ました↓↓↓

保留の上で鎧がフワフワしてました。

流石に当たりましたがね!

確変中は、ジョーズな感じです。

 

まとめとして

確変中の平均連荘5回の真・北斗無双が、僕としては

おすすめです。一撃狙えますし!

ちょい昔の199のライトミドル、海ブラック、009、黄門

あたりも僕自身は、打ちますよ。

新内規の320のミドルを打つよりかは良いかも。

 

一言物申す!

最近の機種は、ハイリスク、ローリタンな 台

が増えて来ています。

打っていても、アドレナリンが余り出ないですね。

熱い演出もマジかって位に外れまくるし・・・

 

パチンコ屋に、過剰な演出をするなと御上は言い

規制をかけましたが、メーカーもそろそろどうかと 思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました