今年で打ち収め・・・主力のMAX機!残り3ケ月!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

今年も残り3ケ月となりました。

こんにちは、HIROです。

surotto

 

日本遊技機工業組合から撤去リストで

現在のホール主力のMAX機を年内で撤去しなければ

ならない状況になっています。

主なMAX機種は、

牙狼魔戒ノ花、北斗の拳6拳王、真・花の慶次

ルパン三世8、JAWSH、リング、ビッグドリーム等

私もホールで打つ機種です。

出玉と継続率が魅力な機種が今年いっぱいで終了です。

 

牙狼、慶次、ルパン等、新内規の当たり確率320以下

継続率65%の機種が出てきますが、打って見ないと・・・

北斗無双以外の新内規は、かなりコケてますしね。

 

これで又、遊戯人口が減るのではないのでしょうか!

規制が有る度に遊戯人口が減って行きますし・・・

来店客が減る→売上が落ちる→店が粗利確保に向かう

→客からブンドル→客が遊べなくなる

負の連鎖が始まります!

私のいたお店も当初は利益10%だったのですが

スロット4号機から5号機にシフトが変わり

利益も15%に、多分今では気合で20%と

言っている気がします。

 

まぁそれでも公共ギャンブルよりは、還元率は

高いのですがね

 

余談!公共ギャンブル利益

一番のぼったくりは勿論【宝くじ】

利益約55%と1000円買って450円返す計算です。

 

次に【toto】利益約50%、1000円買って500円

返す計算です。

地震の時に、試合中止が多く対象の試合が少なくなり

2等以下の配当金が300円の時がありましたが

実際の2等の配当金はもっと高かったのに、末等分配当金が

圧迫したせいか2等の配当金までもが300円と言う事態に!

そんな時位は、利益率40%位にすればって思いましたがね。

 

その次は【競馬、競艇、競輪】

利益率25%、1000円買って750円返す計算です。

今では、ネットでも買えますが、高額で当たると調べられて

税金を払わなければ行けません。記録が残ります。

主に一時所得扱いで、年間50万円までは無税です。

一時所得なので、年間で券を買って外れた分はカウントしなく

当たった時のみ、券の金額分を引いた金額をプラスしていき

50万円を超えれば税金の対象になります。

年間の負け額も計上させろよって思いますけどね。

 

公共では無いのですが、パチンコ、パチスロが

お店によってまちまちですが、12%~20%の利益率です。

過疎っているパチンコ屋だと30%40%もあると思いますが

平均でとればこの位の数字だと思います。

自分のお店でもお客の引きが悪く

1日で40%取れた時もあります。

営業後に数字を見てガッツポーズをしましたが!

 

上記を見て解るように、胴元は100%儲かります。

私は、宝くじ、totoはやりません!

人を馬鹿にしすぎなので!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました