この様な事もあるんだっと思った!プレミア全回転2日間!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

kei

奇妙と言うか、同じ事が起こった2日間をお書きします。

まぁパチンコの話なのですがね!

 

個人的に牙狼が好きで初代から6作までは、全て打っています。

初代の相性が良く平均連荘数は、約9回でエンディングは、7回見れました。

最高連荘数は、36回でWエンディング手前で終了したのが記憶にあります。

 

奇妙な体験は…

魔界の花を打っていた時なのですが、保留1個目に赤保留が来たので大小

解りませんが、疑似連3回して頭がでず、パンプティー、青撃破せよ・・・

ボタン震え、枠回り無し・・・外れ、復活無し!

まぁまぁ凹んだ後の30回転以内に・・・

1473143297795

来ました全回転!

その後は、14連荘し、1箱飲まして止めました。

いつもなら赤保留外したら止めて別の台に行くのですが

お盆で空き台が無かったので粘った結果良かったです。

 

又、次の日に打ちに行った時に何と!

赤保留が来たのですが、これもまた保留1個目に・・・

なので大小解りませんが、疑似無し頭無し、レギュレイス

青撃破せよ・・・ボタン震え無し、枠回り無し・・・昨日に似た

展開だと思っていたら・・・外れ・・・2連続赤保留外れ・・・

かなり凹みました!50%ってなんだよっと思っていたら

10回転以内に・・・

1473143312778

久しぶりに見たデカ剣、刺さるなっと思っていたら刺さりましたが

疑似2の時にSVFXになり、金魚まで行き剣を刺したら!

昨日に続き全回転で当たりました!

連荘は、12回で昨日より2回少なかったですが、

まさかのお盆で勝てたので良かったです!

同じ時間帯に行って同じ機種を打つ・・・

まさかルーティーン!!っと思いながら2日前にさかのぼると

その日も赤保留が保留1個目に来てたんですが・・・外れて

まぁまぁ熱い演出だったのですが、それで頭に来て止めて

他の台に移動したのですが、その後(10分後位に)当たってました!

それが頭をよぎり1日前は、外れた後も少し回したのが

結果的に良かったと思います。

が赤保留3日間で3回連続外れってのもね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました