最近のパチンコ演出について・・・当たらなければ意味が無い!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

こんにちは、HIROです。

kei

最近のパチンコ演出についてですが

雑誌やインターネットで調べれば確率等

どれ位で当たるのかが解りますが

(私のページでも書いているのもありますが)

実践でやっていると、私自身は、確率以下の数字が

出て来てしまうのですが・・・

店が何かやっているのか、それとも情報提供の

メーカー側が甘く伝えているのかどちらとも言えませんが

実践が甘いと言う事は、ほぼ無いと思います。

 

昔の攻略本の様に実践からの確率が現代にとっては

有りがたい物なのではないのでしょうか!

(機種の寿命が短いから無理だろうけど)

 

実践地で昔よく行っていたのは

埼玉県の岩槻区で国道16号沿いにある大型店で

推定稼働は、土日祝で3万5千、平日2万3千位のお店

で実践していましたが、熱いリーチや演出が来ても

確率通りに当たらない、確変突入率、継続率が極端に低い等

人間の心理をついたイカサマ行為に思えて、この店では

打つのを止めました。(止めた原因は、もぅひとつありますが

パチンコで勝つためにはボーダーラインが有りますが

これでは、幾ら回る台でも勝てません!

 

行かなくなった原因のもぅひとつは、

前々から怪しい噂は絶えないお店で、自身が通って居ても

出方は、実際には怪しかったです。土日祝は、解りずらいのですが

平日は露骨で、出ている台の左右後ろは絶対に出ない店でした。

最近は改善され(ネットで指摘され)少しはでますが。

 

バラエティーコーナーにバイオハザードのMAXがあり打っていた所

雷雲モード突入でDEADorALIVEリーチで金文字、を普通に外れ

その後10回転後に、TV液晶モニター緑保留で、継続3回来たのに

全回転に突入しなく外れてから、私自身は確信に変わり行っていません。

 

本来は珍しいので撮影しようと思いましたが、その店では、撮影は禁止と

書いていたので撮影はしませんでした。

後ろを歩いていた人も立ち止まって見ていてアレって顔をしていたので

見間違いでは無いのですが、機械なので、誤作動もあるとは思います。

遅すぎましたが「君子危うきに近寄らず」のことわざを思い出して

二度と行かない店と自身は認定致しました!

 

こんな日は、気分転換に・・・

例えば、牙狼でGARO保留は確率73%、

1日打ってても1回来るか来ないかですが

これを外した時は凹みますよね。

1回外しただけでも凹むのに、

それが1日に2回来て2回とも外れたら・・・

結論から言うと・・・もぅその日は当たらないでしょう!

隣のおばちゃんが短時間に2回GARO保留を引いて

2回とも外れて熱くなり相当ハマって台をバシバシ叩いて

帰って行きました。

私自身も熱い演出を2,3回外した後に、

逆転満塁ホームランを打った記憶はほとんど有りません!

その様な時は、決まって大負けするものです。

自身をセーブする心の余裕を持てば、後日に生きて行くと思います。

 

パチンコは店側が釘を調整して、店側が勝つ様に出来ているので

適度に楽しむようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました