FXで稼ぎたい人必見!

パチンコ屋 裏事情

 5funriei

 

こんにちは!HIROです。

僕は、数年前FXもやっていました。

コツを掴めるようになると結構稼げるもんなんです。

FXって。

正直、パチンコなんかよりも遥かにリターンが高いんです^^

 

現在は僕はFXは余りやっていませんが

僕の嫁がFXで毎月コンスタントに稼いでいます。

嫁さんのブログを紹介します▼

arrow_redFX ビクトリーロード

 

嫁は先月の英EU離脱騒動の相場変動で、1日で120万も稼いだそうで、

それもたったの数分でだそうです。

 

まぁ、そんなのはごく希な取引であって、

平均して多い時には1度の取引で5万円~10万になる時もあるそうです。

その分リスクも背負っていますが、

きちんとルールさえ守ればコンスタントな利益が期待出来ます。

そもそもFXって何?

5funriei2

 

FXの正式な名称は、「外国為替取引」と呼ばれています。

簡単に言えば、「高い所で買って安い所で売る」のと、「高い時に売って安い時に売る

この2つの繰り返しになります。

これを「為替差損益」と言います。

 

FX取引とは、為替レートの差を利益に変えていくこと。

実際のFX取引では「マーケット」と呼ばれる「相場」で取引を行います。

基本的に、相場が動いている方向を意識しながら売買を行っていく。

これがFXの基本的なルールです。

20歳以上で、5万~10万の資金が有れば誰でも開始できます

株投資のと違いは?

株は「買い」を基本とする投資スタイルです。

熟練者になると「空売り」というのも可能になりますが、空売りは「信用取引」になるので、

それなりの資金が必要になります。

FXと、株の違いとは「売り・買い両方で利益を出せること」です。

資金も株は最低50万~100万円の資金が必要になるので

FXよりも株の方がハードルが高くなります。

FXってどのくらい稼げるの?

FXは「レバレッジ」というものが存在します。

レバレッジとは、少ない金額で大きな資金を運用出来るという最大のメリットがあるのです。

日本国内の場合、25倍~200が基本です。

個人口座でも25倍のレバレッジで取引が可能になります。

 

基本的にFXの利益は「軍資金(口座残高)」によりかなり異なってきます。

軍資金が多い程大きく稼げるのがFXです。

 

但し、相場は何が起こるか分からないので

常に「損」をすることも予め前提としておくことが基本です。

 

パチンコの場合、「今日は絶対に勝つぞ!」と、気合を入れて台に座りますよね?

また、仮にその日の軍資金を溶かしてしまったとしても、

手持ちの資金以外減る事は無いと思います。

(まぁ、財布の中の資金が無くなり、慌ててATMに駆け込んでいる人を

よくホールでみかけますが。。)

 

FXの場合、予想以上の損を抱えるリスクが常に付きまといますので、

常に「損切り」を意識しておきます。

損切りとは、「自分が損しても良い金額」のこと。

投資にはこの損切りがとても大事なのです。

 

反対に、常に「損切り」さえ意識しておけば、

FXで勝ち続けることはそれ程難しいことでは有りません。

FXと、パチンコって有る意味共通点が多い??

パチンコの場合、リーチの期待度がそれぞれ異なります。

ガロなら「ガロ頭」+「赤エフェクト」だとかなり期待値が高くなります。

 

反対に、どんな台でも期待値の低いリーチもあります。

ガロや、北斗なんかでも必ず存在します。

5回来るスーパーリーチのうち、3回くらいは「当たる確率の低いリーチ」です。

それが「パチンコ」の基本的なスタイルだと思います。

 

これと同じことがFXでも言えます。

このタイミングで投資すれば勝ちやすい!

。。。というのがFXには必ず存在します。

 

つまり、パチンコで言う「激熱リーチ」です。

ガロ

 

FXに慣れてくれば、パチンコで言う「期待度の高いパターン」を有る程度見分けることが出来るようになります。

 

つまり、

パチンコも、FXも

”確率論”

なんですね。

 

パチンコの場合は、打ってみないと「爆連する台」なのか見分けが付きませんが、

FX取引は「チャート」というものを使いますので、

どのタイミングで取引すれば勝ちやすいのか、有る程度判断出来るのです。

 

FXはパチンコよりもリスクが高いのも事実ですが、

きちんと仕組みさえ覚えてしまえば

パチンコよりも遥かにリターンが大きいのです。

 

良かったら嫁さんのブログを見てやって下さい▼

>>http://fxvictry.com/

 

ちょっと熱く語ってしまいましたが、

決してパチンコがFXよりもダメと言う訳じゃ有りません。

パチンコだって範囲を決めて行えば「娯楽」として十分楽しめます。

FXとパチンコで両方で稼げたらそれこそ万々歳ですよね。

 

ただ、両方共、負けを取り戻そうと熱くなりすぎると、

心理的にかえって損しやすくなるので、この辺は注意いしましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました