今年も後わずか、今年最後の月なので有終の美で飾りたいが!

パチンコの軍資金稼ぎにどうぞ

\ 希少!緊急大暴露

1日90分程度の作業で、販売・宣伝・売り込みなどしなくても、
30万、50万、80万の権利雌雄乳が「毎月発生」していくビジネス

詳しくみる

パチンコ屋 裏事情

kei

こんにちは、HIROです。

今年も残る所あとわずかになりました。そろそろ年末の準備に忙しいと思いますが、

クリスマス、正月とお金の物入りも多い季節です。

パチンコ屋にとっても1年で一番の稼ぎ時の時期なので、

お金に余裕がある人は何時行っても良いですが、

少し無い人はしっかりとリサーチして行きましょう。

 

 

負けても納得の負け方

まぁ負けて納得はしませんが、自分に納得できれば良いのでは無いのでしょうか?

千円で10回転以下の台を打って3万円負けたは、お金をドブに捨てているものです。

運よくドブからお金を拾う事は、滅多にありませんよ。

そんなお店や台を打っていてもお金を捨ててるのと同じなのです。

雑誌やネットで機種の交換率でのボーダーラインを調べてそれに近い回転をする台を

打たないと勝てないし、初期の投資を抑えられません。

(実際、ボーダーラインを超えるのは、イベント時か新台時位しか無いですが・・・)

通常営業時は、ボーダーラインを超える事は、ほとんど無いので、最低条件として

ボーダーラインマイナス1、2位の台で勝負する様にしましょう。

 

機種によって違いますが、千円15回転で3万円で約450回転回り

MAXタイプ確率約400分の1では、112.5%当たる計算になります。

これが千円10回転で3万円で約300回転回る台だと75%の当たり確率です。

スタートに入った時に、抽選の完全確率方式なので、400回転を超える事は、有りますが

確率論的に言うと千円15回だと当たるが、千円10回だと4回に1回は外れると言う事です。

千円15回転で負けた場合は、運が悪かった、引きが良く無かったと納得の負けですが、

千円10回転で負けた場合は、初めから負ける要因があり運、引きだけでは無いと言う事です

 

 

今月は、何日まで??

私の元お店では、24日以降1月の連休明けまでは、ガン締め調整をしていました。

何故か?一見客が多く来店し今後の集客も見込めません、出す必要も無いからです。

私も24日~来年の1月連休明けまでは、近寄りません。

勝てる台があれば行きますが、無い場合は直ぐに退店して、家族サービス等、

有意義な年末年始をお過ごしください。年末年始に負けると凹みますしね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました